一緒に富士山登りたかった

息子を想う母のブログです

そんなに寒かった?

今日仕事から帰宅すると、

玄関まで尻尾ふりふり出迎えに来てくれるナッシィが来ない

「ただいまー」

リビングにもいない

「ナッシィー」

呼んでみるけど反応なし

狭い家の中、探してみるけど、どこにもいない…

不思議…どこ行っちゃたんだろう…





いました!

2階の私のベットに!



畳んで置いてある掛け布団の中に器用に入り込んで…


ずいぶん上手に『かまくら』作ったね

今日ってそんなに寒かった?

それに、母さん帰って来たのも気が付かないほど熟睡してた⁇



息子を失って、真っ暗闇の私の心に光を差し込んでくれるナッシィ

あなたがいてくれて私は救われる

ありがとう



⭐︎⭐︎君、心配しないでね

あなたが愛したナッシィ

あなたの分まで大切に慈しむから…