一緒に富士山登りたかった

息子を想う母のブログです

春の花

一番辛い2月3月をどうにかやり過ごし、

4月に入り陽気に助けられ、少し気持ちも落ち着いてきたところ…


私の住む地域で毎年この時期に開催される

フラワーガーデンフェスタに足を運びました


ため息が出るほどの

色とりどりの花、花、花…


チューリップだけでも200種類あるそうで、

ただ、ただ見惚れるばかり




そろそろ終わりを迎える桜の花びらが舞い散る中

一時とはいえ、心癒され

今この時間を持てたことに感謝


一緒に行ったナッシィも

自然豊かな山間で咲き乱れる花々に、

はしゃいでルンルン♪ 、口角⤴︎ 楽しそう…

その様子に私達まで嬉しくなって心弾む


苦手になった春を、また好きになれそうな…

好きになりたいと思えた一日でした



明日は…

そろそろ元気がなくなった冬の花、シクラメンやパンジーを春の花へ植え替えようかな…


我が家の庭にも春が来るように